全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
まさかライオンズ3タテできるとは思わなかったっす。
日中忙しかったので録画チェック。
スコア画像は略。

9月9日仙台
E9-2L
勝ち田中
負けMICHEAL
牧田6号

前の2試合と違って
鼻歌まじりで見れる楽な試合でしたね。

首位ライオンズを3タテですんで
「希望の光」の量も増してきたかんじもしますが、
次のホークス戦が摂津からめて完全に「表」ローテと
あたるんでマジで正念場ですね。
ここを勝ち越せるかどうかでしょう。
かなり厳しいですけど。

しかし牧田6号でチームトップなわけですが、
あのようにすごい弾道の打球飛ばせるのに
「まだ6本」なの?って話なわけで
ほんと「中途半端な芸風」を早く脱してほしいものですね。

あとはここのところの「藤田名人」の働きっぷりには
脱帽でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック