全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
順位確定。田中24連勝。
10月8日仙台
E7-3B
勝ち田中
負けマエストリ

で、所沢の「2位決戦」は
10-2でライオンズ勝って
CS第一ステージは「所沢開催」が決定
と。

まあある意味「歴史的日付」にはなってた
10月8日でしたけど、
スコア的にはやや一方的でしたね。
どっちの試合も。

とうとう田中がシーズン無敗
ってことになったわけですが
なんかもう感覚麻痺してるので
普通に
いつものように
「勝った試合」の反応を薄くする
くらいでした。
TVの前では。

まあなにしろ
CSファイナルステージ
をどうしのぐか
ってゆうそっちのほうに気がいっちゃいますからね。

直近の試合を見た限りでは
やはりライオンズが出てくる可能性大
という印象が強いです。

マリーンズは傷だらけ
なのに対し
ライオンズは
「今、12球団でいちばん好調」
で、戦力も整ってますし。

がそれもいざとなったらわかりません。

とにかく出てきた敵を倒すのみ
なので、
監督がどうゆうローテーションで臨むのかわかりませんが
アドバンテージ有りの
「超」短期決戦なので
田中則本を並べて来るような気がするんですよね。
そこで連勝できるか否かですね。
全てがそこにかかっていると思います。
連勝できればほぼ日シリ進出は手中にしたも同然ですよ。
それが崩れた時のシナリオを
どう描いているのかですよ。

そこいらあたり、
ファーストステージの裏で行われる
対バファローズ2試合
しっかり確認しておきますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック