全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
花粉症で這うようにして暮らしているので
我が人生の「本道」たる
プロ野球

「開幕」にあたっても
なかなか更新がままならなかったわけですが、
3試合ともほぼリアルタイムで
8割方視聴しましたよ。

3月28日
L1-2E
勝 則本
負 岸
松井稼1号
3月29日
L2-5E
勝 塩見
負 菊池
S ファルケンボーグ
ユーキリス1号
3月30日
L1-7E
勝 辛島
負 レイノルズ
浅村1号
全て所沢

ということで、
開幕3連勝なわけですけど、
なんといってもライオンズは
79年の所沢移転以来の
「開幕3連敗」ってことですから、
なんというか手放しで喜ぶって感じには
なりませんね。
「打線が底」の相手にたまたまあたった感が強いっす。

ま、しかし
勝負事ですから
それもまた吉
と考え
同じように3タテできているホークスに
負けず劣らずという感じで
ついていきたいところですね。

しかしヘルマン片岡の1,2番なのか
そうでないのか
では
まるで別世界である
ということを痛感した3連戦でしたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック