全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
田代コーチ辞任が「お家騒動化」してますが
私はたぶん
大半「飛ばし」記事だと踏んでます。
だって
日ごとのスタメンオーダーを
一々オーナーに報告して指示を仰いでる
みたいなことを書いてあったりして
いやいやいやいやいやいや
そんな馬鹿な会社いまどきあったら笑い者じゃんwwwww
ってことですよ。

新聞では
社会面経済面政治面でも
「飛ばし記事」ありますけど
「スポーツ芸能」面は
書いた対象から
「理屈」で反論されにくい
ってゆう側面もあって
「飛ばし」どころではない
嘘とかねつ造が横行してますね。

でもまあそれが全て悪いとも思いません。
東スポの存在意義とか
まさに
「プロレス」的
立ち居振る舞いが
全てだし。

それはともかく
安達にサヨナラ安打浴びて
連敗がまた伸びたわけですが
ライオンズも連敗が二けたに伸びたようなので
一応まだ
「CS進出」あきらめてませんよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック