全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
初参戦恵比寿後記
ということで、
イーグルスネタも最近「時間差」が多いんですけど、
自分のライブ
のことも時間差でいいから
マメに書いておこうとふと思いました。
これからいろんなところに
時間とお金に無理のない範囲で出て行こう
ということなので。

で、先週木曜8月20日は恵比寿の
bar yaya ebisu
というお店に初めて出ました。

以前から顔見知りの人達がたくさん出ているなあ
とチェックはしてて
FBにマスターの久木田さんのアカウントがあったので
自分からアプローチしてみたのでした。
で、あれこれあって江古田マーキーでの顔見知り
でもあった多恵結宇さんと同じ日のブッキング
ということになり、
ボサノバからファンクからロックからという
幅広い作風の猪つかさんや
カバーなら演歌だろうがフォークだろうが
歌謡曲だろうがなんでもござれという
無限堂さんとも「顔見知り」になれて
有意義な一夜でした。
youtubeでヘビーローテになってる
多恵さんの「雨粒の影」と「やわらかな心」
も生で聴けたし。

演奏してみた印象ですが
「弾き語りソロ」やるには
抜群の音響環境だと思います。

ピアノですと
YAMAHAの電子ピアノとなりますが
「アウェー感」ほとんどなかったです。

でいましみじみと
久木田マスターのCDを聞いております。
素晴らしい声ですね。

そんなわけで
10月以降
再出演する方向で
マスターとも話しました。

決まりましたら
すぐにお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック