全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
「田中史」に残る凄い試合でしたね。
福岡
楽0-1ソ
勝ち摂津
負け田中

シーズン始まって1ヶ月の間に
「1-0」での負けを
岩隈、田中で2度喰らったわけで、
この先
そうゆう天中殺みたいなことは
そう滅多に起こらないに違いない、
とまずは思い込むととしまして、
掛け値なしに凄い試合でしたよ。
負けは滅茶苦茶痛いんですけどね。

田中の投球内容が
恐ろしくよかっただけに・・・・

8回表2死2塁で
渡辺直人の鋭い打球を
もぎ取った
「川崎の超美技」が
実にでかかった・・・・・・

どう考えても
「先に点取ったほうが勝ち」
ってゆう展開でしたからね。

9回裏無死3塁から
2死までこぎつけたときは
ここしのげれば
正に奇跡!
流れはイヤでもこっちに来るはず!
と思ったんですが、
さすがにそうは問屋が卸しませんでした。

8回裏
送りバントや盗塁を
封じまくった
田中と嶋のしのぎっぷりも
かなり見事だったんですけどね・・・・

最後の最後
「余力」がなかったんですかね・・・・

最終回は先頭の四球と
2塁悪送球ってゆう
バッテリーが自ら招いた窮地ではありましたが、
なにはともあれ
「打線が援護してやれよ」
ってゆうほうが
先に立つ試合だったっす。

「マサヒロさんの
壮絶な散りっぷりを
無駄にしてはいけない」
ってことで
火曜から頑張ってください。
誰が
ってことでなく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック