全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。過度なグローバリズム懐疑派。断煙断酒断パチ継続中。
とりあえず2月はライブ終了。
一作日の晩は新橋ZZさんでの初ライブ。皆様お疲れ様です。ブッキングのマサゴロウさんお疲れ様です。LB1/4さん、おがわたいちさん みつゆめめびとさん、と濃い方ばかりで楽しかったです。しかも「あの」ダディー竹千代さんと話せて嬉しかったですよ。
おがわさんはブルージーなギタープレイ気持ちよく、お若いようにお見受けしたのですが歌詞世界がバラエティーに富んでて和みました。LBさんはぶっ飛んでましたね。完全に。あのぶっ飛び方はなかなかないので「パクリ」とかはしませんけど、大いに参考にします。みつゆめびとさんは、Himeさんと黒川オゾンさんのユニットなんですけど、出だしからサンラアーケストラ的な演出で正直戸惑ったんですが歌唱力に圧倒されました。皆様また何かの機会がありましたらよろしくです。そんなわけで4月12日にも新橋ZZさんに出演することになりました。詳細は追ってまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック