全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ちょっとスマホ依存気味なのか
ほぼ1年ぶりに
「速度制限」喰らいましたよ。

買って最初の月に喰らってからは
いろいろ調べて工夫して、
ずっと「回避」出来てたんですけど、
最近は外出先で
wifiとかあろうがなかろうが
けっこう動画とか見てたかも?
みたいな。

かも?というか
「見てなかったはず」
などと言いだすってことは
やや依存症気味なんだなあ、
とw

なにしろ「自覚」
がなかったってことですからね。

ってことで
たかだかツイッターでも
重い
ってなりましたので
ふてくされてここのところ各所の
更新滞ってました。

おまえは子供か!?
と言われりゃ
それまで
でございますw

でもぶっちゃっけ
「昔は無かった」モノ
に対しては
ある程度ふてくされてもいいんじゃないか?
と。

PCもITもスマホも
そりゃもう現代の生活において
確かに無くてはならないもの
なのはまちがいないです。

でもいざとなったら
空地の土管の上で唄ってやるよ!
くらいな開き直りも
時にはアリなんじゃないでしょうかw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック