全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
直近のライブまとめ
5月31日はbar YaYa ebisuさんで
佐藤美有・松浦洋介・愛瑠夢・辻タダオ
のラインナップ

6月2日は新橋ZZさんで
Lilly・辻タダオ・精子BANKS
のラインナップ

ということで皆様お疲れ様でした。

どちらも刺激的な夜でしたよ。

愛瑠夢さんは以前に同じYaYaさんで
ブッキングは一緒じゃなくて
客席で軽くあいさつした記憶があるくらいで
この2夜に関してはほぼみなさん「全員初対面」でして
ちょっと「新規酔い」というか「人酔い」とでもいうのか
なかなか自分の情報処理能力が追い付いてないっすw

全員と深くつっこんだ話はできませんでしたが、
YaYaさんの夜では
松浦さんがTHE BOOMファンというかほぼマニア
ってことでけっこうその話題で盛り上がりました。
いままでここでは書いてませんでしたけど
特に隠すほどのことでもないし
まあ自慢気にひけらかす
ってほどのことでもないんで
書きますけど
BOOMとは薄ーいつながりがややありまして
「逆立ちすれば答えがわかる」という曲の
最初のシングルバージョンのレコーディングに
トロンボーンで参加したのと
その時期におこなわれた日比谷野音と
大阪城公園の「コンサート」にもバックで出たことある
というね。
一応CDにはトロンボーン担当ということで
本名もクレジットされてます。
オーディションを受けた
とか
プレイぶりを見られて腕を見込まれた
とか
そうゆうことじゃなくて
いわゆる「友達の友達」なので
というノリでした。

ホーンセクションいれてみたら
どうなるんだろう?
みたいな「お試し期間」だったんだと思います。

その後は「ちゃんとしたプロ」のホーンセクションの
豪華メンバーでやり始めましたし、
自分や「友達」も
就職したばかりの頃で
まあ仕事もあるし
ってゆうような応対してたんで
それきりでしたね。

BOOM解散のイベントに呼ばれる
ってほどの繋がりはない
というレベルでしょうか。

べつにうらみつらみとかは全くございません。
念の為w

素直に長年お疲れ様でした。
って感じでしょうか。
貴重な「社会体験」をさせていただき
ありがとうございます。
ですよ。いやほんとマジで。
特にコンサートに関しては
「人気」ってこうゆうことなのかあ!?
という強烈な記憶がいまでもありありと浮かびますね。

島唄とか中央線とか川のながれは
とか
カラオケ行くとわりとよく唄いますし。

で新橋の夜は
マサゴロウさん企画の
「伝音鳩Presents」だったんですけど
私以外のお二組は
「打ち込み音源のカラオケ」を使用されてまして
出音は三者三様だったんですけど
三者に共通してたのが
「暗めの歌詞わりと多め!」
みたいな。
暗め、
というか
やさぐれ感
うらぶれ感
満載!
みたいなw
ああなるほどマサゴロウさん
そのへんの意図があったんだ!
みたいな。
ってことで
流れとして心地よいライブでしたよ。

終演後は
出演者全員で
ほぼ車座で
「音楽談義」

「パチンコ談議」
で盛り上がりました。

パチンコ談議の割合のほうが
高めだったのは言うまでもありませんw

ということで
皆様
またどこかでお会いすることがあれば
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック