全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
栄光の星


「栄光の星」
詞曲おぐまゆき

幼い頃から心奪われてきたのは
完全無欠のヒーローではなく
何度打ちのめされても  しがみついて一つの勝利をもぎ取ろうとする姿

応援歌で降りるホーム
横断歩道の先には 昔から変わらない戦いがあった

追い込まれては空振って
追い込んでは打ち返されて
毎日毎日満身創痍

もっと僕らを信じさせておくれよ
そのすべてが報われることを
もっと僕らを奮わせておくれよ
諦めない限り新しい日はやってくるのさ

幼い頃から目指してきたのは
脚光を浴びるヒーローではなく
長い暗闇の中  もがいては栄光を見つけようとする姿

応援歌にラッパ音
打ち上げ花火
昔より大きくなる声援がある

裏切られては叶えられ
腹をたてては涙する
毎日毎日一喜一憂

もっと僕らを信じさせておくれよ
そのすべてが間違いじゃないと
もっと僕らを奮わせておくれよ
君ら揺るがなき栄光の星
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック