全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
金銭感覚の変遷
個人情報なので
詳細は省きまくるんだけど
親類縁者に関しては
わりかし「浮き沈み」の激しい人が多い。
故人にしても存命者にしても。
あんときゃよかったけどいまはからきしダメ
とか
昔はダメだったけどいまは絶好調!
とか
概ね堅実にフラットに生きてまいりました
とか
そりゃもう血縁関係内でも
ほんと人それぞれ。

で自分の場合はまあ
意外にも概ねフラットな感じだ。

だがしかし
そんなのも明日どうなるかはわからない
ってのは
一応心得てはいる。

で、いわゆる「俗説」のなかに
「一度贅沢を覚えた者は
もとの質素な生活にはもどれない」
みたいなのがあるんだけど
全然そんなことないっす。

2003年頃に
自分としては
社会人として
「最高年棒」を得ていて
そこから離職も伴い
どんどん可処分所得は減っていってるんだけど
べつに2003年前後にやっていた
「贅沢三昧」の暮らしに戻りたい
とか
懐かしい
とか
毛ほども思わないです。

ということで
「2003年頃の糞ダサいホームページデザイン」

サイトも
今月中に消しますw
完全に無駄なので。

ただね、
これで「質実剛健」な人間になりたい
とか思ってるわけではないっす。
自分の場合は。

なるべく贅沢に
派手にダラダラ暮らせる

越したことはないと思いますよ。
マジで。
もともと不真面目だしw

そうするためには
どうすればいいのか
地道に真面目に考えてみますよ。
ってもう
この段階で矛盾だらけだなあ。

ま、それが「人間だもの」ってことでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック