全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/21のツイートまとめ
tsujitadao

全員「正規採用」にして、「生活残業」も認めて、深夜まで電気つけてても全然OK!!ってやれば経済は右肩上がりになるだろう。でせっかく「ブラック企業」って言葉も流行ったことだし、早く帰りたいひとは早く帰ってもいい!ってなればみんな幸せになれる。ってまあそんなこと起こるわけないですねw
08-21 15:11

本日はここ!!8月21日(月)高円寺ペンギンハウスhttps://t.co/LaYQbsXRnR19:00op19:30st \1800+1D中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)斉藤麻莉+タカスギケイハラ☆タカシsora system
08-21 15:03

朝日新聞やNHKが醸し出す、高校野球に関する「きれいごと」的報道は好きではないし、あと「体育会」的なものの最たるものが高校野球だってのもわかってるんだけど、公立で特になんの「甲子園対策」もしてない自分の「母校」が出場したら我を忘れて応援すると思うw 絶対に無いと思うけどw
08-21 14:39

あの10・19のシーズンは9月15日の時点で首位西武と2位近鉄の差が6ゲームってウィキペディアに書いてあった。いま8月21日で首位と6・5ゲーム差ならまあなんとかなるんじゃないかなあ(棒)
08-21 10:27

SNSでの作法を説きたがる人達の存在の意味がわからない。だっていわゆる「ROM専」の人の方が多いだろうし、「発信」する自分のようなタイプでも一応いろいろ「気を付ける」し。尚、「わざと炎上する人」に関しては、どうぞご勝手にとしか言い様がない。ただそれだけ。
08-21 09:27

漫画は結局うまくは語れなかったっすw とりあげたのはウィキペディアもなく、公式サイトはほぼ更新されず、アマゾンの取り扱いは「中古」しかない立花屋菊太郎先生でした。先生面目ない!で翌日はおぐまゆきと多恵結宇がソロとしては初の同日ブッキング!を見て、で今日は中前でペンギンハウス!!
08-21 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック