全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/23のツイートまとめ
tsujitadao

まあとりあえず9月半ばくらいで6ゲーム差くらいにしてくれれば、10・19戦士梨田がなんとかしてくれるんじゃないでしょうか(棒)
08-23 22:37

いやそのいまスカパー見てて、楽天が負けててロッテ優位の展開なんでけど、実況アナがとにかく球団史上最低勝率を下回らないためには残り試合17勝18敗でいければいいんです!!って言ってて凄く「共感」しましたw そうそれがプロ野球の見方だろう!みたいなw
08-23 20:47

「お家騒動」と「陰謀論」の境界線は微妙。前者は間違いなくあります。有名無名関係ないし。後者に関しては「ネタ」として楽しむぶんにはって感じかなあ。そう思うのは「世界支配」とか面倒くさいって思ってるからかw 普通に考えて(あくまでおれの「普通」)そんな面倒なことしないだろ!みたいなw
08-23 09:05

横浜では「史上初3連発でサヨナラ」とか凄いことが起こったようですねえ。で我がイーグルスは浜高出身のルーキー藤平初勝利で連敗脱出してますんで横浜ファンの皆様にはそれも含め「4連発」と考えていただきましょうw
08-23 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック