全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ライブレポ、11月29日高円寺ペンギンハウス
24259443_1356084284519443_1816720554_o.jpg

ってなわけで、
怒涛の山陰山陽ツアーから帰って
そんなに間が空くこともなく
中前適時打はペンギンハウス出演。

全組終演後にマスター、アローさんから
今日は皆さん時間通りでよいライブになりました
との旨お声掛けいただきまして
実に和やかムードの一夜でした。
で、初めて担当してもらったPAヤマノさんに
レポートもアップしてもらいましたよ。

共演、初対面の加藤さん吉田さんとも
いろいろ話できたし
あとすっかりお馴染みになったつもりでいた
藤原さんなんですが
「生ピアノ」での演奏は初めて見るってことで
さすがに圧倒されましたよ。
ペンギンハウスは「ホーム」みたいなことらしく、
ピアノの鳴り方熟知してらっしゃるのが如実に出ていました。
ということでまた近いうちに荻窪で一緒になる
ってゆうことで
「偶然」なんでしょうけど
「対バン」になる率って周期というか
バイオリズムみたいなのありますね。
こうゆうのは
「よーし次はまた違うテイストでいくかなー」
ってこちらも考えたりするんで
いい刺激になりますね。

個人的には
「今日は録画するぞー」って機器持って来たのに、
本番直前にminiSDカード持参してこなかったのに気付いた
のと
きょうのMCはこのネタでいけばどっかんどっかん受ける!
ってのを本番開始と同時に失念した
のを
除けばまあまあな夜でした。

おぐまの声も日に日に力強さが
増してるので
まだまだ予定ガンガンはいってますから
お近くの際は
中前適時打是非御贔屓に!!

中前初CDも常に携行してますから
何卒お求めくださいませ。
中前適時打のテーマ
とか
三角帽子の女
とか
旅人のうた
とか
ここのところライブでの評判もいい曲も含め
計8曲で1000円!
お買い得です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック