全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/08のツイートまとめ
tsujitadao

ってことで今日はここ!12月8日(金)八王子びー玉https://t.co/OUBJUGTgv9op19:00st20:00¥1080+1Dあおいあお三上一昭辻タダオ※出演順は当日決定※まあとにかく20:00以降ですよ。
12-08 16:56

PCの動作遅くてマウスをイラつきながら左クリックしてる時の音って、あの有名な「火サス」のCM合い間の音に似てることに気付いた。音というか「リズム」だね。
12-08 15:05

「忖度弁当」以外で鳴り物入りで大外れといったら、「E電」と「少女隊」を思い浮かべる世代だ。少女隊は大外れってほどでもなかったかな。セイントフォーとどっちが売れ具合に物足りなさを感じたか当事者に訊かないとわからないな。
12-08 12:37

酒ばかり呑み何十年も甘い物を全然口にしてなかったのに、酒呑めなくなった途端に甘い物をドシドシ口にするようになったってことは、なんでもいいから口にしていたい病なんだろうなあ、そして大多数の人はそうなんだろうなあ、なので甘い物だけでも口にしなかった自分は偉いんだ!という屁理屈を発掘!
12-08 09:54

https://t.co/UGPOmC1fvGyoutubeの辻タダオアカウントの「紹介動画」は削除しました。自動再生の止め方がちょっとよくわからなかったので。
12-08 08:14

で試合はこうなった。 https://t.co/OdPvgNm9HK
12-08 07:54

2001年9月16日の神戸。試合前に自分で撮った。 https://t.co/J86L6vwcxG
12-08 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック