全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ライブレポ、1月5日bar YaYa ebisu
ということで、
一昨日は唄い初めで恵比寿のbar YaYa ebisu
に中前適時打で出演。
相方おぐまのレポ
にもありますように
YaYaもライブ初めということで
久木田マスターからいそべ焼きをふるまってもらい、
新年らしさを堪能。
どうやら「歳の順」の出演順だったのではないか?と
トップの高橋ユウタロウさんからの瑞々しい流れを受け、
トリのコギ丸さんがMCでおっしゃってましたけど
中前適時打の場合は私が平均年齢押し上げてる面もあって
なんとも微妙w
カバーで味わい深いステージを展開する
一度稲城で共演したマッキー星野さんが繰り出す
「昭和歌謡」を知っているのかいないのか
ってところで
店内の女性陣の「若さ」を認識するという
まったりとした一夜でした。
皆様お疲れ様です。

中前新曲
「希望の人」を披露し
録画もしたんですけど
私が自宅でいろいろ
「宅録」しようとして
レコーダーの設定を
いじり倒した際に
画面を暗くしていたのを直し忘れていて
ほぼ「音声」のみしか記録できてなかったので
youtubeへの公開はいましばらくお待ちください。
まあ、おぐまのレポにもありましたように
初回演奏にしてはおぐまの繰り出す
「鬼テンポ」に私が若干立ち遅れてた
ってのは音だけ聞いてわかりましたけどね。
手前味噌ながらすごく「いい曲」なのは十分
伝わってきてはいるので機器の設定ミスは残念っす。
決して自分の演奏の「立ち遅れ」にビビって
公開を遅らせているわけではないので
あしからずご了承くださいませ。
即刻リベンジいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック