全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/18のツイートまとめ
tsujitadao

「中前適時打」のツアーやライブに関する当面の方針でございます。 https://t.co/ydmuXV77is
02-18 21:41

Manga https://t.co/bV1c9BEmq1ま、つまり私は「瀬戸ワンタン日暮れ天丼」を知ってる世代ってことですw
02-18 20:14

困った時のクラシックや読書 https://t.co/NCBEzdA0adブログカテゴリー~「つれづれ音楽ネタ」~での投稿です。
02-18 15:11

https://t.co/fpGtPYDdVgだそうです。
02-18 13:50

https://t.co/zzUmpFBKyA高評価と低評価の拮抗ぶりが最も目立った音楽動画は私が探した限りではいまのところこれ。まあそうなるだろうなあ。ちなみに「シュトックハウゼン」でググろうとしたらキーボード打ち間違えて一瞬「取得は安全」って出たw
02-18 13:34

自分は人生や生活は高倉健並みに不器用なんだが、楽器はそこそこいろいろ演奏できて、プリンスとか大橋トリオみたいに一人全楽器担当多重録音出来る!と自負してたんだけど、とりあえずギターは無理っぽくなってきた。バレーコードでポジション移動がキツい。が、音楽は脳だけでも出来ると思って過す。
02-18 11:32

スケートの羽生さんが勝つ映像やっと見た。ど素人視点で言うと、スケート靴はいて地面に立つだけでも痛いのに足首痛くて試合に勝つとは!?みたいな。将棋の羽生さんが負けた、というより藤井さんが勝った映像はまだ見てない。ど素人視点で言うと、PC付録将棋ですらなかなか勝てないのにあの...以下略
02-18 11:17

https://t.co/710WCqqa0Z「春財布」って語句は真面目に今日初めて知った。まだまだ日本語には知らない語句がたくさんあるな。こりゃ。
02-18 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック