全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ライブレポ、企業年度末新潟ツアー
ということで、
全身筋肉痛症状で
やっとの思いでおくればせながら
先般の
3月29日新潟GORDEN PIGS
3月31日高田サクラデラノーチェ
での中前適時打ライブツアーレポ書きます。

今回は
新潟の言葉翔さん
高田で氷見伸之さん、
演者としても経営者としても
精力的に活動されている方に
厚くサポートしていただき
高田では「主催」、そしてまた「演者」も
兼ねて大活躍のyumizoさんにも
いろいろお気遣いいただき
各々の地で共演の
吉田雅志さん
三冨雄二郎さん
小日山敬介さん
平野民夫さん
みなさまパフォーマンス素晴らしく
ほとんどのみなさまと
「打ち上げ」で楽しく会話できましたし
両方のお店のスタッフの皆々様にも
技術の粋を尽くしていただきましたうえに
ご覧いただいたお客様方々
口々に最高級のお褒めの言葉をもらい
まったくもってもの凄い充実度のツアーでした。

ありがとうございます。

相方おぐまのブログでのレポ
に書いてあることに
ほとんど付け加えるようなことはありません。

ああ、やっぱり旅はいいなあ
とあらためて思いましたので
一旦ペースは落としますけど
とにかく可能な限り
いろいろなところを巡っていこう
と強固に決意しましたよ。

ということで
食レポ的な部分やらなにやら
その他は相方おぐまに譲るとして
私はおぐまが書かなそうなところだけ
いろどり的に加えておきましょう。

地方を巡っている時に
街をブラブラして物珍しげに
「観光客」目線で
視線をあちこちに向けはしますけど
基本的には「夜のライブ」が主目的なので
そんなに本腰いれた「観光」的な行為は
あまりしません。
ですが、
今回は高田で日中やや時間があったので
ほんとにのんびりブラブラしてみました。
とはいえ
時間もそんなに長大にあるわけではありません。

そのような場所では
私は
「刑事モノで使えそうな景色」
を好む者であります。

そこの物陰から芦田伸介とか伴淳とか佐藤慶とか
出てきたら面白いだろうなあ
みたいなw

高田は雪よけの庇で有名な
風情ある町なので
ありましたよ。

KIMG0157.jpg
こんな感じとか、
あるいは
KIMG0162.jpg
こうゆうのとか。

実にイカす。

ってことで
そんなこんなも込みで
なにもかもあらゆることが
楽しい思い出となった新潟ツアーでした。

中前適時打、
直近では
東京は国立に出ます。
その後は前橋です。

よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック