全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/19のツイートまとめ
tsujitadao

ゴルフは父親に一度「打ちっぱなし」に連れられて行ったきりやらずじまい。これからもやらないだろう。ゴルフ文化うんぬん、父親をはじめとする先行世代うんぬん、とか全く関係なくあのゴルフスイングの動作の窮屈さに閉口しただけ。野球の解放感と大違い。あれが出来る人は修行僧の素質あると思う。
05-19 23:17

知らない人についていっちゃいけないってゆうのは乳幼児児童だけの話だけじゃなくて若いミュージシャンの皆様も一緒ですからね、としか言いようがないおっさんの私にもガンガン来るイベント関係のお誘いの嵐w
05-19 22:15

https://t.co/qpUCBh4JXJ遅ればせながらUZRってゆう最近の「守備」の評価指標を知った。源田と坂本が1位2位ってことだから正しいと思う。茂木が下位なのも頷ける。でUZRとは関係ないけど楽天史上に残るショートと云えば「酒井忠晴」だなあ。実にシブい動画見つけた。
05-19 02:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック