全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/21のツイートまとめ
tsujitadao

個人的精神史1ザ・ベストテンに「ニューミュージック」系の人があまり出てない件①「権威」に逆らう感じでカッコいい!(中高生の頃)②そんなに斜に構えることもなかったんじゃないの(会社員の頃)③個々人の好き好きでいいと思います(今現在)
05-21 08:51

明言のタイミングを決めかねてましたが。今かな。SNS各種における「誕生日」メッセージについては、とあるタイミングから意識的に「やりとり」を辞めました。あくまで「面倒だ」という自己都合で深い意味はございません。実施されてる方を批判非難するつもりもありません。強く自己主張もしません。
05-21 08:31

少子高齢化対策思いついた。公務員でも民間企業でも「寮」に異性の知人を泊めてOK!にすればいい。むしろ「禁止」することを「禁止」すればいいのだ。サッカーW杯代表チームで「パートナー同伴OK」の国があったけどあれと一緒。何故そう思うのかってえと「寮長」やったことあるからw 監視が面倒。
05-21 08:11

加齢により床に敷布団はキツくなってきたので座布団をかき集めてベッド状に仕立てた。しばらくこれで寝ていろいろ試行してみる。かつて人がわんさか集まる農家だったから座布団たくさんあった。 https://t.co/wX1IvTbixU
05-21 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック