全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/30のツイートまとめ
tsujitadao

「中前適時打」、チームとして底の状態でしたし、相方の苦労は並大抵ではありませんでした。多言を弄すると内輪褒め丸出しになりますので短くまとめますと、島本先生の名作「逆境ナイン」不屈闘志の精神で相方と共にこれからのイニング三桁得点目指します。 https://t.co/wNDfsw8uyy
12-30 17:42

思えば「業界人」になった初期が平成初期でもあってホールの大半はまだ「マルサの女の伊東四朗の店」レベルの規模で新台入れ替えは半年に一度程度で9時ー5時残業無し!的なホワイト職場だった。そこに戻れるのだから羨ましい限りである。 https://t.co/XOxnaUJ7z6
12-30 14:57

自分以外の家人全員がテレビに見入ってるので外にいくか自室にこもるってゆうのは少数派なのかなあ。ほかならぬ自分。自分にとってはテレビそのものが「折り合いの悪い親類縁者」みたいなもの。いずれにせよ家族と一緒に見るものじゃない。 https://t.co/i5dH5UaNyT
12-30 14:30

#あなたがツイッターを始めたきっかけ2011年3月11日の震災で地域情報を収集する為に始めました。
12-30 14:23

「飲みましょう!先輩のお金で!!」とかけっこうやってた私なんかは市民の敵ってことになるなあ。逆パワハラに逆アルハラのおまけつき!みたいな。おかげで気絶して入院することにもなったから因果応報か。 https://t.co/AcTBDGGRO5
12-30 14:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック