全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/31のツイートまとめ
tsujitadao

さてツイッターのタイムライン眺めつつ、チコちゃん苦手な人意外に多いんだってことがわかってホッと安心しながらなにもかも最後まで見届けるなんてこともせずボーッと今年の投稿終わります。よいお年を。
12-31 23:03

見てはいないのだがハートのイヤリングの「さよならといま言ったの~」(作詞松本隆)のくだりをリリース直後のリアル同時代に初めて聞いた時は鳥肌立ったなあ。
12-31 22:39

ああ!!っていま紅白は見てないんだけどタイムラインで人のコメントだけ追うのも妙味あるなあ。 https://t.co/H5wh5nO1Qj
12-31 21:24

あえて言えば仰木派の自分だがこれは至言であろう。 https://t.co/LKQvLrUXuS
12-31 20:43

年の瀬気分のおもむくままに https://t.co/GDRDvGR96Vブログカテゴリー~「input備忘録」~での投稿です。
12-31 11:07

署名しました。 https://t.co/cp1Nf8J3EA
12-31 09:21

Amazon | 巨匠ジョン・フォード大全集 DVD10枚組 BCP-064 | 映画 https://t.co/dGZh38uHSHメルカリで売るつもりで最後に見ておこうとしたらどっぷりハマる小市民にありがちな行動パターンに陥ってますが1995年三百人劇場以来の「果てなき航路」でブログ書きますよ。 https://t.co/6eUFGyTFoM
12-31 08:20

あれですね、パチンコやパチスロで演出が過剰な機種をやめられなくて依存症だなあと感じてる人は自分が作家か監督か俳優にでもなったつもりで「演出」にどんどん毒づいていって、おまえとは世界観が違う!一緒に仕事は出来ない!つって席を立てばいいんじゃないでしょうか(適当)
12-31 07:19

全くその通りなんだけど、その「演出」のほとんどすべてを鬱陶しく過剰に感じ、取扱い商品全般への「愛着」を無くした私のような元ホール関係者もいる。ジャグラーだけ好んで打ってました。あとはとにかく打つのが苦痛な機種がほとんどでしたね。「時代遅れ」な感覚のおかげで依存症脱却できたのです。 https://t.co/qYt04fBB15
12-31 07:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック