全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/07のツイートまとめ
tsujitadao

「中前打」「中越打」などもこの類いである。これに関しては存立に関わることなのでことあるごとに繰り返し主張してゆくつもりだ。 https://t.co/0feqNpzoTJ
02-07 18:22

自分も農業関連のこと書かなくなったのはこうゆう流れの一環でもあるかなあ。単純に顧客数が少ないので需給の関係で広告宣伝は逆効果ってのもあるけど。 https://t.co/aRJ4aZQetN
02-07 08:24

全然関係ないけど英国BBCのドラマThe Officeを思い出した。マナー講師だかコンサルタントだかの講義を受講者側のレギュラー出演陣がぶち壊すとこ。 https://t.co/BIPSCHuYxF
02-07 08:11

「ヒゲの永久脱毛」という車内広告に心痛める剛毛野郎としては人気爆発中のフレディーのコスプレしようという若者には是非「地毛」で実施するようお願いしたい。永久脱毛したらちゃんとしたフレディーになれないということをわかって欲しい。
02-07 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック