FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
02/27のツイートまとめ
tsujitadao

「深夜の集合住宅で低音量で聞ける音楽」ってカテゴリーを自分のブログに設けているのだが今は戸建ての空間で過す時間が多く投稿も約8年ゼロ。しかし戸建てではあっても部屋ごとの気密性遮音性には優れてはいないしなんといっても加齢で「ヘッドホン装着」がキツいので近々投稿を復活させようと思う。
02-27 20:47

@super_kinpachi 恐れ入ります。一昔前に店舗責任者の経験あるので。すっかり足洗って最近は外から眺めるだけでございます。
02-27 14:54

「生来の実家」というものの建物は既に無く、当然自分が使ってた「子供部屋」も無いのだが、逆に「子供部屋」的なものを構築中である。仕事部屋の自分流カスタマイズ。一時「親も子供もみんな居間で勉強!」みたいなの喧伝されたし今も実行中の方々もいらっしゃるかもだが自分にはそれは性に合わない。 https://t.co/al010b4wHO
02-27 12:24

#関西人が標準語だと思ってる言葉「胴体いてもうたるけんあんじょう成仏すんやでー」って谷岡ヤスジ師匠のマンガでグレた犬が啖呵を切る場面があるんだけど師匠は愛媛は宇和島出身だしマンガ製作は主に都内だったろうしこのセリフの感覚どこで覚えたのだろうか。
02-27 08:09

思うにパチンコ業界ってのは理系&工科系パラダイスみたいなところあって、遊技機そのものの開発もそうだけど関連周辺機器なんかもなかなかに複雑怪奇であり「構造物萌え」な人にはかなりな悦楽のタネなんじゃないか、と。島還元装置とか。新しくシステム開発されたら食い入るように見つめたりして。
02-27 07:59

11・03mmの玉ゲージを根元にあててかすって通れば大丈夫だが、かするかかすらないか微妙なところで乗っかってしまえばこの「首吊り」になる。デリケートな手首の感覚が必要なのだ。が、まあそんなに大げさな技術でもない気がする。というかもし玉ゲージで生安課署員が検査したら「かする」もダメかも。 https://t.co/eGlckGGAlG
02-27 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック