全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/28のツイートまとめ
tsujitadao

映画館で鑑賞したぞ!約二十年くらい前だろうか、池袋での仕事を終えて西川口の社宅に向け赤羽の上り下りのキツい埼京線から京浜東北への乗り換えの駅構内階段を歩いてたら「私は与野市民です」って背中に貼り紙された学ランの高校生を見たのは。老若男女皆声を殺して笑いながら歩いてたぜー(´∀`) https://t.co/ARwZG9m2gk
02-28 20:01

新庄がオールスターで本盗決めて「これからはパリーグです」とあらためてまた言った時って「1リーグ10球団化構想」が世に出て1か月とちょっと後のことだから、観てた者にとっては「球界がこの先どうなるか全くわからない」状況だったってことで、それ故に新庄にアツくなったってことだったんだなあ。
02-28 09:44

長文レビューどこかに書く予定だが今の自分なりの考えのまとめ。1 業界関係者を抜きにした依存症対策推進には賛同。2 P店の「コミュニティー機能」を重視してるようだが、  時代の流れから考えると「おひとりさま」のアメニティーを、  より追及した方が業界復興になるのでは? https://t.co/gDqTQGzdLI
02-28 09:31

演出過剰のパチンコ、パチスロもだなあ。 https://t.co/zotPqOFgDP
02-28 08:07

Tポイント使ってyahooショッピングで購入。昨日発売初日の午前中には届き、日中断続的に目を通し、就寝前には読了。読書メーターかアマゾンカスタマーレビューでの「デビュー」をこれで実行しようかどうか思案中。大雑把な感想は「よくまとまってる」。自分が知らない2010年以降を知るのに役立った。 https://t.co/xVkHJFvsIa
02-28 07:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック