FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
03/01のツイートまとめ
tsujitadao

相方おぐまにも指摘されたのだが、ツイッターにせよブログにせよ既視感丸出しの繰り返し投稿多いのは記憶が飛んでるんじゃなく音楽でいうところの「展開」とか「変奏」から「主題」に戻ったってことなのだ。固定ツイートと違うのはいつの間にやら話が変わってることもある!と。嘘つくつもりはないが。
03-01 20:02

https://t.co/yalvANj6AM何がキツいって営業終了後にこいつの油を全部抜いて「金たわし」で完璧に磨けって仕事。洗剤名は覚えてないけど白だか水色のやつ。これも「若者の力仕事」だろうけど若者でも二日酔いだったら吐くんじゃないかってくらいにキツかった。飲食業には向かないと痛感させられた。 https://t.co/rrgry7sR2L
03-01 10:43

https://t.co/ojCECIwCTq飲食業も計1年ほど経験あるのだが自分がいたところは「ごとく」を営業終了後に「金たわし」で汚れを完全に落としてたんだけど凄く真面目な会社だったのかな。毎日必ず誰かがやってた。物凄く力入れないと汚れ落ちないので体力無いとまず出来ない。まさに「若者」の仕事。 https://t.co/aAXtX3SCm8
03-01 10:33

いま知った。 https://t.co/Q7RrtSR2BT
03-01 07:33

さて「翔んで埼玉」見て「感想」ともなんとも表現のしようのない投稿をしたわけだが昨日来宣言めいたことを書いてる「パチンコ利権」に関するレビューの件だけどなんというか「翔んで埼玉」効果なのか「役に立つ」ことを書く気がすっかり失せた。書くにしても「建白書」めいたものにはせずにいよう。
03-01 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック