FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
04/22のツイートまとめ
tsujitadao

体の調子が悪いので会社に電話して有給で休みますと言おうとしたら直属の上司のかたせ梨乃が出て一言目から「は?」って口調だったのでビビって「半有でお願いします」とトーンダウンする夢を見たのだ。淫夢ではない。上司かたせ梨乃にビビらない人はいるのか?と逆に問いたい。
04-22 16:09

NGT山口さんら卒業発表全文|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モアご当地の地元紙が載せてるってなかなかにのっぴきならない事態ですよね。 https://t.co/kIuVj1MYdZ
04-22 13:49

大西巨人も推してた「権利のための闘争」、この御時世だしいつぞやの「蟹工船」みたいに急に売れ出すかもなあ。 https://t.co/R2h7rLOcKd
04-22 10:57

プロ野球の審判だがセ・リーグとパ・リーグが統一されたタイミングで、ベテランの部類の人達が退くか管理、指導側にまわって「若手」が一気に一軍の試合の現場に登用された、って経緯を考えると「?」な判定が多くなるのは必至であった。若手登用すればそれでいいってわけでもない世界もあるよ、と。
04-22 10:43

犯罪要素皆無だけど「悪人」扱いされるきっかけになった言葉。「生意気」要素だけで人を叩くのはよそう。それじゃあ「権力持った頑固爺」と変わらないのだ。 https://t.co/9U5I1GQvvQ
04-22 09:54

ナイスピッチ釜田! https://t.co/3WOGGfUbgP
04-22 01:40

千円分10本借りると14泊になるシステムのGEOだとつられて何でもいいやって2本ぐらい深い考えなしにサクッと借りるんだけど最後に「イワン雷帝」と「戦艦ポチョムキン」が残り、どっちも見たことあるけど復習のつもりで見たら「イワン雷帝」はやっぱ凄かった。ポチョムキンは音楽が合ってない気が。
04-22 01:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック