全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/25のツイートまとめ
tsujitadao

「素」の笑顔ってところがいいっすね。 https://t.co/kwFJJqszi4
04-25 23:34

さてピーターグリーナウェイの「数に溺れて」っていうなかなかにぶっ飛んでてアンモラルな映画を初めてDVDで見たんだけど面白かった。これは凄い!と思ったわけだがわたくし思いますにこうゆう余裕の態度が生まれる遠因は若い頃から谷岡ヤスジ師匠や漫☆画太郎画伯に触れてきたからだろう。マジで。
04-25 23:20

会社員時代に「仕事終わってから録画野球をリアルタイムさながらにビール飲みながら味わう」ってのやってたんでツイッター始めた頃はそういった境遇の方々のお気持ちを察して野球のことは速めに書かないようにしてだんけどいまはもう、わしほー、すわほー、横浜優勝とか出まくるので一切気にしてない。
04-25 23:03

11回12回を青山で無失点なら奇跡!勝ったも同然!と思ったがそうは問屋が卸さなかったでござるの巻。
04-25 22:33

結局これなんすよね。そうした方が「規制が厳しくなる前にやれるだけやってしまえー」みたいな刹那的な考えもあらためられるし、消滅しないことがわかれば投資や雇用も安定して「プロ」も職業的に成り立つし。あとは他のギャンブルも軒並みアリで。 https://t.co/at3Z5crfoq
04-25 21:49

ながら見なのでアレなんだが何故伊藤→嶺井だったのかʅ(◞‿◟)ʃ
04-25 21:15

ながら見2画面のハマスタ、守備で流れ作って伊藤光の勝ち越し弾か。アツいじゃないか。
04-25 20:12

今季無理ゲー感漂いまくっていた無双宮西をこじ開けたぜー!
04-25 20:06

長いシーズン考えると栗山用兵は不気味だなあ、と思わせる金子の降板。それにしても古川が今日はいいっす。
04-25 19:11

ああ、これ確か「音楽」の先生だったよなあ。 https://t.co/GC5IbQSvWO
04-25 12:36

全くごもっとも。 https://t.co/snlVtmjI6D
04-25 10:57

そもそも「本人以外の身内にも謝る義務アリ」ってのは連帯責任を過度に問い過ぎだ!!ってことであり、「それじゃあ『戦中の隣組制度』と本質的に相違ナシ」ってことなので、ケースバイケースどうこうの話じゃないと思う。個人主義者の観点で云えば。あなたそんなに戦時体制が好きなんですか?って話。 https://t.co/JegzG6JB6c
04-25 10:19

あとこれもたまたまなんだけど自宅近くの交差点が事故多発地帯なんだけど「死亡事故」じゃないので注意看板もないんだけど車運転するようになって意味分かったことなんだけど、そこはカーブと坂の交差点。で「中央分離帯」が交差点よりかなり前で途切れてる。つまり形が「変」。「変」注意看板必要。
04-25 10:06

っていうのも、個人的な話だけどとあるブックオフの駐車場の出入り口が坂になってるところにもってきてカーブもかかってて、出庫の時に自分では普通にハンドルきったつもりだったけど縁石に触れてパンクしたことあったから。けっこうビビる。高齢者だったら身体が硬直化してもおかしくないレベルだった
04-25 09:53

池袋の事故で知りたいのはあくまで現場での「経緯」というか「運転履歴」なんだよなあ。「縁石に接触して」ぐらいしかいまのところ見当たらないんだけど、どういう位置のどんな縁石にどうゆうタイミングで触れたのか?とか。人となりはどうでもいいんで、街角の防犯カメラの集積で分析して欲しいわ。
04-25 09:43

急に死語を思い出した。「OO大好きっ子」っていうやつ。頭に「ペンネーム」とか付きがち。
04-25 09:37

福山が失点したあたりで真面目に見るのをやめたわけだがまあそうゆう日もあるとしか。
04-25 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック