FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
04/30のツイートまとめ
tsujitadao

というか今日セ・リーグだけあったのってどうゆうことなのかな。とフラットな心持で考えたが。わからないっす。
04-30 20:42

平成の曲、って言ったらやっぱり「歌舞伎町の女王」だなあ。都合4カ月4店舗で働いたし、職場関係の行きつけのスナックもあったし。まさに青春の曲ですよ。大概のお店はもう無いし。スナックも含め。
04-30 13:59

あ、あと2000年東京ドームのMLB開幕戦のリッキーヘンダーソンの犠飛の打席も良かったなあ。立ち居振る舞いで空間を支配してた。
04-30 13:46

ほんとに「瞬間」だけで平成最高の球場生現場を決めるとするなら去年相方おぐまと見に行ったハマスタで飛び出したペゲーロの場外弾かなあ。数百回行って初めてだったからね。場外は。ホワーンと飛んでった感じ。
04-30 13:32

こういうのあったか。東京ドーム時代の小笠原とか所沢時代の和田とか凄かったもんね。 https://t.co/M5mgZKfoXn
04-30 11:36

球場で「生」で見てよかったなあ、っていう「平成」の名選手は、中村紀、岩隈、松坂、小笠原、野茂、イチロー、伊良部、松井秀、松井稼、佐々木、城島、井口、新庄、五十嵐、カブレラ、ローズ、和田、オバンドー、等々いくらでも出るので失われた20年とか30年ってことはないなあ。
04-30 11:32

パチンコ屋が儲かるから、ってのも間違いなくあったんすけどね。なんだけどやっぱり「版権モノ」機種は好みでないなあ。こればっかりは個人の趣味嗜好だから仕方ない。 https://t.co/QxmRVtlW3z
04-30 11:18

軽音楽に限れば意外とそうでもないんじゃないかな。あとブラスバンドあがりのジャズマンとかだと学校の楽器で練習してから自分の楽器買うとかもあるし、自分が学生の頃に有名だった話は、スクエアの伊東たけしは押し入れの布団に向けて練習してたとか。ちなみに私は基本坊ちゃん育ちですが絶賛没落中。 https://t.co/mxLpopn9Tr
04-30 09:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック