FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
05/13のツイートまとめ
tsujitadao

楽天田中が登録抹消 左手三角骨骨折で全治1カ月 #SmartNews 記事複数読んだ限りでは我慢して出場してたら怪我だったってパターンかあ。そりゃホームランも出ないっすよね。早く治してねとしか。 https://t.co/rxQGw30o3a
05-13 21:38

ドミトリーってのを目にすると駄目太郎って言いたくなるな。
05-13 21:32

ちょっと前にラジオずっと聞いてると過払い金あるような気がしてくるってのが話題になったけど今は「解雇を言い渡してもらいてえー」って気にさせられる。得するんじゃないか?みたいな。
05-13 13:20

しかも昨日は試合には勝ってるし、銀次そのあとタイムリーも打って5打数5安打ってゆう一筋縄でいかないこのすばらしき世界。
05-13 12:08

我々の場合「ライブはアドリブ多目だったのにCD買ったらほぼ普通に唄ってた」ってなるのかあ。今後しばらく。それでも「それはそれ」なので是非ともCDお求めくださいね。「君たち見てるとライブ命!って感じだからCDは遠慮しとくよ」とおっしゃった方もおられますが、まあそう言わずに買ってね。 https://t.co/yP9lxERhDN
05-13 09:34

見ました。何が画期的かって「ぶっちゃけ高知さん依存症なんですか?」あたりのくだり。「依存症だったのか否か」の厳密な定義づけを緩くすることで「議論」することのハードルを下げる効果があると思う。さらに画期的なのは田中代表の方が「重症だった」ってはっきりいわれてるところ(^O^) https://t.co/qoMmVjeny1
05-13 09:23

https://t.co/Ks9NRZWyqp野球は記憶のスポーツだってことをまざまざと痛感。おそらくだが昨日、二塁走者だった銀次にこの時の記憶が瞬時に呼び起されたのだと思う。そのことが「失敗を糧に」とはならないのが野球の理不尽さ。野球というかこの世の無情さ。
05-13 08:54

楽天平石監督「どう見てもミス」勝利も7回攻撃指摘 #SmartNews 家に帰ってプロ野球ニュース見たら完全スルーだった。で試合の録画でチェック。これオコエと銀次の考えが逆だったらなあ、って話っすね。 https://t.co/DHRdrkJEMW
05-13 08:23

老眼鏡失くした、イヤホン電車に置いてきた、まあ100均行けばいいや、ってのが通用しないのはなんとなく想像がつくなあ。 https://t.co/x1z2OYJPOS
05-13 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック