全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/13のツイートまとめ
tsujitadao

「ミュージシャンの知人を片っ端からプロ野球選手に例える」の件、相方のおぐまは「筒香」と書きましたが、本人の贔屓チームの選手に例えなければならないという決まりは特になく、また茂木栄五郎、フリオフランコにも例えられていて諸説あるということになってました。ここに訂正いたします。
06-13 23:23

8回1点リードで青山登板で嫌な予感はしてたってところっす。連戦だしっ仕方ないっすね。ハーマン好投は収穫かな。
06-13 23:14

@masaki_joe 設定は「なんでもアリ」っすかね。スタイルでも見た目でもキャラでも。
06-13 08:26

@masaki_joe いや、自分とおぐまの「共通」の知り合いはあまり出てなかったかな。Masakiさんはパッと思い浮かぶのは柏田かな。ってそれじゃOBか(^^♪
06-13 08:26

@masaki_joe なんかなるべく「現役」ってノリだった気がしますねえ。おぐまはベタに筒香ってことになってましたがそれはそれで妙に納得せざるを得ない、みたいな(^^♪ その場のノリでやってみると面白いっすよ。
06-13 08:10

スタートアップなサロンでスタートミーアップかけるなよー、とミックジャガーが見張っている気がするのは私だけではあるまい。
06-13 07:37

「ミュージシャンの知人を片っ端からプロ野球選手に例える」っていう遊びで相方おぐまから昨日先発の熊原に例えられてる私は世の中が吉田に注目するさなかにわざわざ録画までして熊原の投球チェック中なんだが動きがカクカクしてるのが自分っぽい気はした。というかこの風情なかなか面白いとも思った。
06-13 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック