FC2ブログ
全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生涯一東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。
07/21のツイートまとめ
tsujitadao

うーむ。ハマスタの最後のとこ見たけどつくづくウチも三タテしておきたかったと無念の想いが膨らむ膨らむ。
07-21 21:23

職歴やらなにやらの来歴がバラバラな者共が混在する血縁関係界隈なので選挙特番を揃って視聴するという習慣もとっくになく、また選挙結果を話題にもしないし投票行動も明らかにし合わない。ってのが選挙前後の日常。世間一般から見れば特殊なのかもしれんけど自分にしてみればいたって「普通」。
07-21 21:14

連日録画で試合チェックしてて今日はリアルタイムで久しぶりにテレビ大画面で見始めたら「振り逃げ」でデスパイネ出した後の長谷川の今季初ヒット=逆転2ラン出たとこだった。でそのまま追いつくこともなく負けってなんじゃそりゃ。
07-21 21:03

普段静かな多摩ニュータウンの一角、投票所の周囲に人がたくさん。選挙の熱気じゃなくポケGOだと思われ。酒飲み時代にひとり座ってチビチビワンカップだの紙パック焼酎だのを静かに呑んでたような公園や通りのベンチの周りが人だらけ。これじゃあ日中から屋外で呑みたいおっさんは落ち着かないだろな
07-21 19:01

なんでもかんでも効率重視の合理主義ってのはちょっとどうなの?と思う性質の者ではあるがやはりここのところ問題が目に見えてあからさまになってきている吉本とかジャニーズとかAKB関連とか甲子園の球数制限とかなかなか統一行動のとれないNPB最上層部の動きとか諸々全て「旧弊」の類だと思う
07-21 07:46

忙しいのか暇なのかといえば、スケジュール細かく決まってない、って観点なら暇とも言えなくはないけど、空いた時間は全て何か売上になる物事について考えたり作業したりを延々繰り返すって意味では忙しいとも言える。なのでここのところ世情を追えてないんだけど無理に追うこともないかなって感じか。
07-21 01:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック