全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
とりあえず「連敗」二ケタいかなくて良かったっす。
8月12日
仙台
E9-1M
勝ちヒメネス1勝5敗
負け唐川8勝4敗
ガルシア4号

ま、ヒメネス祝初勝利
ってのもありますね。

ただまあ
監督の試合後のコメントにも
「もう8月だし」
とか
あとは打線に対し
「もうちょっと早く爆発しないと」
ってゆうのもあって、
どっちも
「その通り」としか言い様がございません。
が、
まあ勝ちは勝ちなので
ここは素直に喜びましょう。

きょうは打線はよかったのは確かですけど、
守りもよかったですね。
特に内村はゆくゆくは「曲芸師平野」の域に
達するかもしれない、
ってゆう楽しみありますね。

しかし
ほんと不思議なくらいに
「仙台のマリーンズ」は
別なチームになってしまう感じですね。

自軍もまだまだ
この勝ちで即乗っていけるような気はしないので、
他力本願ですけど
相手の「鬼門仙台」のジンクスが
あすもあさっても続くことを祈るばかりです。

あともうひとつの「他力本願」でいうと、
きょうはライオンズには勝ってほしかったんですけどね。
対バファローズ。
終盤猛追するも追いつかずの展開だったようです。

結局そのへんで、
「敵に塩」を送りまくったツケが
まわってきちゃってるわけですよ。
当面の敵の「打線」に火つけちゃったもんなあ・・・・

まいまさら嘆いてもしかたないので、
明日も引き続き
「開き直った感じ」の
ノビノビ野球でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック