全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
昨夜はうたた寝したままだったんで、
かなりな時間差投稿になりますが、
11月17日
名古屋
D0-5H

ってことで、
いよいよホークスが勢いづきましたが、
吉見
プラス
山井
もいるので
そんなに楽観視は出来ないとは思います。
思いますけど、
まあホークスいけるんじゃないかなあ。

この試合はなんつっても
細川ー山田バッテリーの勝利ですね。
で、細川は
「ここで来ますかあのバスター」ってゆう
攻撃面での貢献度もあり
MVP候補筆頭なんじゃないでしょうか。
現時点では。

ただまあワールドシリーズも
大どんでん返し
ありましたんで、
ほんとまだわかりません。

個人的には
「小池の体を張った超絶ファインプレー」
の直後のイニングで
先頭打者森野に対する山田の投球が印象的でした。
ほぼ全部変化球の配球を
表情ひとつ変えずに淡々とこなしてましたもんね。

あとホークス側で言うと
「摂津登板」
「森福登板」
とか
ドラゴンズ側だと
「無死満塁の場面で河原登板」
とか
色々「味わい深い」
采配のシーンも多発してましたが、
まあ
「細川と山田の試合だった」
ってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック