全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
言うことなし!ナイスな試合でした。
20120424e-b
前回登板で最短降板して涙ぐんでいた塩見。
きょうだめなら今後きついなあ
ってゆうところで、
心配を吹き飛ばす好投でしたよ。
球威もコントロールも
前回とは大違いに「良かった」っす。

で、松井1号のうえ猛打賞で好守もアリってことで
なんというのか「軸」が出来てた感じの試合でした。

好守は聖澤と牧田にもありましたし、
またこの二人は盗塁も決めてますし、
オールジャンルで痛快な試合でしたね。

(プロ野球ニュースのプレイオブザデイ
8回の牧田かな、と思ったら、やはりそこには
平野恵一が立ちはだかってました)

不調の鉄平にも犠飛と安打ありましたし。
内村も打点付き内野ゴロ打ったし、
「完全不発」だったのはガルシアくらいですかね。
この試合は。

で4位浮上と。
なので
2戦目下柳先発
の試合は
なんとしてでも勝ちたいところです。
打線のさらなる奮起を期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック