全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
まあ降雨でノーゲームなので、
特に書くこともないんでしょうけど、
暇なんで。

やっぱネルソンは巨大だったなあ・・・・

やっぱその
「ブレーメンの音楽隊」を思い出しちゃいました。

あときょうは
多田野、小林太、戸村
と「立教出身」の先発が3人ってゆう
この後四半世紀は無さそうな
すごい「偶然」が重なった日だったようですが、
勝ったのは多田野のみ、と。

というかマジで
「他球場で戦ってるセリーグのチーム」
の皆様には頑張っていただきたいところなのですが、
なかなかうまくいきませんね。

巨人が鬼のように好調ですけどね。
巨人戦はほんと誰とあたるか?
はでかいなあ。
内海とホールトンとかだと
きついかなあ。
で、意外と杉内はそんなに相性悪くない、とかね。

ま、普通に「苦手」な人材をあててくるだろうなあ・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック