全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
マサヒロさんは心配ですが素晴らしい勝ち。
スコア画像は略。

7月6日所沢
L2-6E
勝ち塩見
負け西口

調子の悪かった西口から
さくっと点をとった打線もよかったんですけど、
マサヒロさん脇腹痛による登板回避で
急遽出番が回ってきた塩見が最低限の役目を果たし、
そのあとハウザー、小山、片山、青山が
恐いライオンズ打線をほぼ完ぺきに抑えたのがデカいっす。
2戦目3戦目のことを考えると。
まあなにより5連敗中の塩見に勝ちがついたってのもね。
というか6勝8敗の塩見が勝ち頭ってゆうのも
なんか凄いっすね。

打線はまんべんなく打ててましたが、
やはりその鉄平の復調がどうやら本物かも
ってところが心強いっすね。
「難しい球を腕をたたんで打ち返すアレ」
が帰ってきてますからね。

あとは
ダメ押し点の時の
聖澤が十亀の牽制に刺されて嫌なムードになったところでの
主将松井のタイムリーが
滅茶苦茶効きましたよ。

それと嶋の復帰ですか。
これはやはりチームに芯が一本とおった
って感じですね。

あとは他球場でロッテ負け
日ハムも勝ち試合を追いつかれて引き分け
ということで
なかなかに良い展開でした。

そんなわけで、
明日というか本日、
所沢に行きますよ。

ヒメネスは
イライラせずにサクッと投げてくれよ
ってところですかね。

ちょっと風雨が心配ですが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック