全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
教習所年内には終わると思うんだけど、
できれば11月中に・・・・
ってのは無理でした。

なんかその学科の科目のあれとこれ
を受け終わってないとダメとか、
あと「複数名」で受ける実技とかもあるんで
そんなに機械的にドンドン進めないんですね。

で、師走で「混んで」くる、と。

そこであれですよ、
「道路工事」ですよ。

ここんとこなんか
あっちこっちで
始まってました。

え?これなんの工事?みたいなのが。
急激にあちこちで。
ほんとあからさまに。

教官の方も
詳しいことは言えないけど
これは年中行事です、みたいな説明でした。

ということは民主党も自民党も変わりない
ってゆうことを象徴する出来事なのかなあ
とも思いますが、
わたくし水商売やら客商売やらに関わってきましたので
でもやっぱこうゆうのがないと
お客様が来ないんだよなあ
ってのもあるし
なんとも微妙な感じですね。

ただ教習を受ける側としてみれば
甚だ迷惑ですけどね。
なんにもない状態
に比べれば
諸々の運転動作が増えちゃうわけですから。

ま、そうゆう逆境にも耐えろ
ってことなのかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
12月
やっぱり12月になっちゃいましたね。
追い越しは確認事項多くてメンドーなんですよね、確か。
2012/12/01(土) 08:11:07 | URL | Min^2 #ulNX3H2U[ 編集]
Re: 12月
実技あと5コマなんすけどね。
卒検のときの状況が楽なことを祈るのみです。
2012/12/01(土) 15:46:20 | URL | 辻タダオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック