全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ついに自分も車を・・・と思うと
やはりその自分が「バブル世代」であることを
痛感している。

車?
そんなことより酒だ酒、酒もってこい!!
ってゆうタイプの人間であったが故に
アラフィフになってようやく免許をとったわけで
現実的に「若いうちに免許くらいはとっておけばよかった」
とは思うのだが
だからといってそんなに後悔もしていない。
というのも
自分の性格を考えれば
「車を使って出来る悪事」をさんざん働いていた可能性が
あったのではないか、と。

おまえはおとなしくしていろ

道路の神様がそう導いたのだろう。

てな感じで大風呂敷を広げてはいるが
公道の走行
に関してはマジでびびりまくりなうえに
車主の車庫
への
車庫入れ
まだ全然出来ていない・・・・

わたしはわびさびを重んじる者であるが、
こと車に関しては
アメリカ人
が羨ましい。
コメント
この記事へのコメント
クルマ
僕もクルマに関してはバブル時代、家一軒建つくらいの無駄な投資はしてますから、どうなのかわからないです。
ただ、クルマ関係のつながりのおかげでここ10年は仕事をさせてもらっているので決して無駄な投資ではなかったのかな?などと思ってます。
辻さんはピアノ弾きなので、絶対運転も上手くなるはずです。カミさんが言ってましたもん「ミュージシャンは全員運転上手い」って。確かに、クルマという機械も、楽器という機械も強引に操縦すると破たんしますからね。
2013/01/08(火) 08:31:04 | URL | Min^2 #ulNX3H2U[ 編集]
Re: クルマ
いやどうもほんとにいよいよだなって感じですけど、
あきらかに凄い道具だなあ、って思いますよ。
農業関係の集まりとかが今日あったんですけど、
「おおやっと免許とれましたか」みたいな反応で
ようやく土俵に乗れたってところです。しみじみ。
2013/01/08(火) 21:44:36 | URL | 辻タダオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック