全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
あはは「恐怖のホークス打線」ですわ。こりゃもう。
9月18日仙台
E10-11H
勝ち金澤
負け長谷部
Sファルケンボーグ
細川5号江川12号
ジョーンズ24号

先発ハウザーが奇跡の好投で
6回12奪三振2失点
で8-2のスコアで勝っていながら
最終的にこのスコアで負けたのは
自軍の投手陣がふがいない
のも確かにそうなんでしょうけど
一応ホークスは「12球団1のチーム打率」なんで
それがそのまま正直に出た
と。
中村今宮長谷川内川柳田松田
ってゆうここまでの並びは
正直脅威以外のなにものでもなく
田中さんでも「零封」は難しいわけです。
この並びで下位に本多もいるわけですからね。

まあペナントレース的には
「優勝」に向け
大勢に影響はないにせよ
この負け方で
ホークスへの苦手意識を
持たないようにするしかないですね。
なんせCSで「優勝がおじゃん」とか
そうゆう苦杯をなめまくってきた「歴史」を持つチームですし。
ただまあ2009年シーズンは
CSで自軍が仙台で撃退してもいるし
なんとも微妙ではあります。

そういう意味では
ホークスの
投手ローテーションは
「2位狙い」の「対ロッテ」に重点を置いた
明日の「先発嘉弥真」なので
(つまり「摂津回避」)
これは逆に「取りこぼせない」のでありまして
美馬&打線
の皆様は隙なく
試合に臨んで欲しいところです。

隙を見せると
6点差くらい
余裕でひっくり返される
ってことを
学んだわけですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック