全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
事実は小説より・・・・・・
みたいなのが
どんどん出てきてますよね
スキャンダルとして。
都知事選直前に。
それもあっちこっちから。

なんかいまにしておもえば
赤尾さんとか東郷さんとかが
毎回出てた頃が懐かしく感じてしまいますよ。

ただ
それでもやはり
「政治」を人生の中心に据える気持ちにはなりませんけどね。

もうほんと
その都度の「生活状況」を鑑み
自分の「生活」にとって
有利な政策を実行しそうな候補に投票するだけです。
それ以上でも以下でもないです。

右派も左派も
そりゃもう「生き残り」に必死ですから
「政治」を「人生の最大目標」に掲げ
自陣営の味方になってくれる人材を増やしたいのだと思います。
それについては
お互いせいぜい頑張ってください
としか言い様がございません。

私は「政治」を
人生の「目標」に組み込むつもりは
さらさらございませんので
その都度投票行動を変えていくと思います。
「一貫した行動」など
とるつもりはございません。

何故そう決意したか
といえば
「こいつは思想信条に基づいて一貫した行動をとってくれる」

腹に一物もった陣営に見込まれたら
「骨の髄までしゃぶられる」のみ
です。
そんなことは学校でも会社でもそして家庭でも
いまの日本国では教わらないでしょう。

なのであえていいます。
「青筋立てて一方的に主張する」なんてな行動は
百害あって一利なし
です。
もちろん
自分の心のなかの秘めたる想い
みたいなのは
誰にでもあるでしょう。
それは最後の最後までとっておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック