全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
まあその、行って来いってやつですな。
4月1日
E2-4B
勝ち 西
敗け 美馬
S平野佳
4月2日
E1-7B
勝ち 岸田
敗け 松井裕
ペーニャ3号4号
4月3日
E1-3B
勝ち 井川
敗け 森
S平野佳
ペーニャ5号

全部仙台。

ってことで、
あれこれ対策したので
花粉症の症状もだいぶ
おさまってきたような気もして
投稿のペースもそろそろ
アゲていこうかなって
感じです。
ただ、ここ一両日は湿り模様なんで
なんとも言えませんけれど
イーグルス打線はまたさらに輪をかけて
湿りっぱなしですね。
バファローズに仙台で3タテくらう
とか直近ではあまり記憶にないんですけど
そこが野球の恐ろしさ。

新年度でそこそこ
あわただしくなってきましたんで
全試合完全リアルタイム視聴はしてませんが
松井と森の10代コンビは
まあ次回以降楽しみではあります。
2人とも奪三振率高めなところがいいですよ。

ま、この3連戦は
ヘルマン平野ペーニャ

やられた
とサバサバ割り切る他ないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック