全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
テレ朝のオールスター放送ひどいの件
は思うところがいろいろあるんで
またあらためて書くことにして
それ以外の時事ネタでは
歌舞伎町昏倒事件の明治大学のサークルが
「廃部」処分を受けた
ってのがインパクトあった。

さて自分は
バブル期というか
バブルちょっと前
くらいに大学生だったので
「軽いノリのサークル」ってものが
満ち溢れていたのは見たし、
自分の場合は
大学にはいったからには
なにがなんでもジャズをやるんだ!
というような意外に真面目な使命感みたいなのが
みなぎっていた為に脇目も振らずにビックバンドに入った。
で、取扱い分野が「ジャズ」だけに
呑んだり遊んだりするときには
そりゃあもう大騒ぎさ
って感じだったけど
詳細は省きますが豚箱にお世話になるようなことはしてません(笑)
というか明治大学のサークルの場合
「女子」ばかりが昏倒していたために
いろいろ怪しまれてるようですが
私の場合
「女子より先に昏倒する」タイプの男子でした。
でした。というかいまでもそうですけどね。
間抜けといえば間抜けでございます。
これは「いい人アピール」ではなく、
単なる「事実」でございます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック