全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
午前様だったので
まとめて投稿
8月6日千葉
M8x-7E
8月7日千葉
M2x-1E

6日は江古田マーキーで
濃いライブ&濃い打ち上げの後、
終電で帰宅して、
ボーッと録画再生を早回しでチェック。

ん?何かのまちがいじゃないの?
とか最後の方で頭がこんがらかって
でも酔いもまわってたんで
すっと寝ちゃいまして、
で次の日
あああれはまちがいではなく
ほんとに9回裏に5点取られて負けたんだあ・・・・
みたいな。

で次の試合
塩見今季最長イニング1失点のみ
の好投も
前日のような打線の援護なく見殺し状態で
結局前日からブルペンに回ってた則本が
イニングまたいだ延長10回につかまって
連日のサヨナラ負け、と。

まあもう順位とか気にする状態ではございませんが、
負け方が悪すぎると。

特に2試合目
則本に「負け」がついちゃった
ってのは
ダメージでかいですね。

この連戦よかったのは
西田がそこそこ打った
くらいですね。

プロ野球業界全体で考えれば
マリーンズファン大喜び
に大きく貢献した

考え
さあ次だ次
地元で巻き返しだ
と思ったら今日は中止。

なんとなーく
横浜ーヤクルトとか見てますが
やっぱ当たってる打線の試合は
楽しいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック