全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
でまた全然風味の違う試合でしたが
連勝は5で終わり。
3位とかCSが絶望的ってのは
まあいいとして
「最下位争い」から一歩抜け出せそうで
抜け出せなかったのが痛かったですね。

9月21日仙台
E10-12F
勝ち増井
敗けファルケンボーグ
Sカーター
島内1号松井稼7号陽23号

7-9の2点ビハインドから
8回裏に3点とって逆転して
ファルケンボーグで締めるぞ
ってところでまたあれよあれよの3失点・・・
監督も言ってたようですけど
もったいなさすぎる負け方ですね。
というか9回表1死1塁からの
杉谷の2盗は完全に誤審だったと思います。
思いますけどやっぱりMLBの
「チャレンジ」方式は
無い方がいいかな、と。
負けたのは悔しいですけどね。
大谷を完全にKOしたのに
勝てなかった
とかほんともったいないとしか言い様がないっす。

ま、まともに仕事したのはファンミルとクルーズのみ
ってゆう投手陣が敗因の全てでしょう。
いきなり初回に4点先制され、
相手は大谷
ってゆう逆境から
よく乱打戦というかシーソーゲームに
持ち込んだものだと思います。打線に関しては。

銀次は4安打で首位打者に躍り出ましたし。

ただ、
2点ビハインドの9回裏で
なんで銀次走らせるかなあ、
と思いました。

9回表1死1塁1点ビハインドで
杉谷が走ってきたのもリスキーな選択だとは思いますけど、
まだわかりますよ。
誤審でしたけど。

でも1死1塁2点ビハインドの最終回の攻撃で
走るかなあ・・・・・・・

まあ守備固めで枡田や松井が引っ込んでた
ってのもあったのかなあ・・・・

稲葉の仙台最後の打席でのヒット見れたのでよかった!!
とか
喜んでる場合じゃない試合だったと思います。

とにかく最下位争いの真っただ中
ということなので
気を引き締めて
次カード上位いじめに徹して欲しいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック