全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
いろいろやってたんで3試合まとめて。
6月19日千葉
M1-2E
勝ち戸村
負け唐川
S松井裕

6月20日千葉
M2-3E
勝ち美馬
負けチェン
S松井裕
清田9号

6月21日千葉
M0-5E
勝ち菊池
負け大嶺祐
牧田1号ペーニャ6号

嶋いなくなり
藤田もいなくなり
という野戦病院状態で
3タテで貯金2。

代わりに出た
ウィーラーとか三好とかが
即「結果」出したってのがデカいっすね。

あと15年目でようやく「開眼」した感じの
[大阪近鉄最後の生き残り野手」
になる可能性もある「小市民」牧田の好調もデカいっすw


で、もちろん先発&ブルペン
どっちも好調の投手陣のおかげでもあります。

でも上にいる3球団のうちの
ホークス、ライオンズとの
対戦成績がよくないし
その2チームも「3連勝」してるんで
まだまだ手放しで喜ぶ状況ではありません。

しかしほんと投手陣に関しては
12球団見渡しても
「球が若い」
というのか皆「勢い」あるのがいいですね。
救援失敗ゼロの19歳松井
を筆頭に。

きょうの試合の菊池も
直球で「フライアウト」とりまくってたし。

マリーンズ打線
普通に怖い印象だったんだけど
「力」で上回った感じですかね。

あとクルーズも
効いてますね。

ってことで先発もブルペンも
共に「若手」の
それも「パワーピッチャー」主体で
皆うまいこと回ってるので
なんとか上3つに
引き離されないように
踏ん張って欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック