全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
現地観戦もふくめて5試合まとめ。
6月30日千葉
M8-0E
7月2日千葉
M3-2E
7月3日東D
E4-5F
7月4日仙台
E2-3F
7月5日仙台
E3x-2F

ってことでようやく昨日
「スクイズ失敗」
を決死の勢いでとりかえした
阿部のサヨナラ安打で連敗が8で止まったわけです。

前日、
「今季初救援失敗」で黒星ついた松井裕が
即、すぐにまた結果残したのはよかったです。

しかしながら牧田が怪我とか
いったいなんなんでしょうか。

でもまあ
牧田の代わりに出た中川とか
消去法で出てるサンチェスとかが
「三振マシーン」を脱しつつあるところに
光明を見出しましょうかねw

で3日の試合は
東京ドームの一塁側エキサイトシートで
東北出身の江古田つながりの方と
「現地観戦」したんですが
まあ、松井裕と松井稼の
「怪物」&「レジェンド」のW松井の
活躍見れたので
負け試合だけどよしとしよう
って感じかなw

特に松井稼のホームラン
一塁側エキサイトシートにいたので
「弾道」がきれいに目で追えて
なかなかに感動的でしたよ。
「エキサイトシートでよかった!!」
みたいな。

いずれにしても
ファイターズ3連戦は
相手も中田が不調だったり
戻ってきた陽もパッとしなかったりで
どっちもさえない状況だったなかで
負け越し
ってのは
やはり自軍の状況が
より「ヤバい」ってことなんだろうなあ
と素直に受け止めるしかないですね。

ほんと真面目に
小斉とか山崎とか岩崎とか森山とか
そのあたりの人達の頑張りに
懸ってますもの。

怪我人の復帰の目途

ほぼ全員不透明ですからね。

しかしここまで
「レギュラー野手陣」を欠いたチームって
過去にあったのだろうか?
と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック