全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
人生いろいろライブもいろいろ
ってことで昨晩は
2度目の八王子びー玉
MIZOLOCKさん主催の企画ライブ、
MIZOMOCK NIGHTに出まして、
詳細は省きますが
「しゃべり」が多くなる企画で
えらくリラックスしてしゃべっちゃいましたw
MIZOLOCKさんはりまさん
楽しい企画をありがとう。
MIKIさん、★チヒロック♪さんお疲れ様です。

で、また新たなお店開拓です。

ピアノ弾き語りの漢
マサゴロウさんのお誘いで
2月24日に新橋ZZさんに出ることになりました。
詳細は追ってまた。

なんでもあのダディー竹千代さんが
オーナーのお店のようです。

辻タダオとしての最も直近のライブは
2月2日bar YaYa ebisuさんで
この日は「男性ピアノ弾き語り」シンガーが多く集結の模様。
詳細は追ってまた。

一戸、三浦、辻による
バンド「ノルカソルカ」は3月30日幡ヶ谷36°5
で、
さらには「本番」日時未定だけど
「セッション」の集まりも進行中。

あと「女性ボーカル」をむかえての
「ユニット」的なものも計画中。

そろそろこんがらがってきたので
システム手帳使おうかなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック