全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
GW各球場満員御礼連発
というさなかに
開催された片山所長企画at東高円寺カットウ
「プロ野球ナイト」
さすがにリアルなスタジアムと同様の大賑わい!
とはいきませんでしたが
このイベント
どんどんこなれてきて
楽しくなってきましたよ。
ってことでアリガ松本さん
山the木たかしwhithカホンさん
上原りんごさん
アンジェラユキさん
そして片山所長
皆様お疲れ様です。
楽しく過ごせました。

アンジェラユキさんも
ブログで書かれてましたけど
クイズ大会で盛り上がる
山the木さんのステージ
最早「定番」になってきましたw
でアリガさんは
毎回対象チームを変えてくるので
予測不能w
「開幕投手園川」を繰り出すとかシブいw
で上原さんもユキさんも
初めてお目にかかったんですけど
お二方とも
「チーム愛」「野球愛」濃いw
MCで触れる話題も濃いw
当然のように年齢聞けない!
みたいなw
あと「女性視点」での
プロ野球の見方ってところでは
目から鱗
ってゆうのを感じましたね。

自分は今回
野球関連の歌は
燃えろスタジアムのみ
で曲数少な目MC多目
で臨みましたが
次回どうするかはまだわかりません。

全部野球の唄
とイーグルス&東北がらみ
の唄
で構成したこともあるし
それに近鉄をからめたこともあるし
いくらでもやりようがあるんですよね。

ピアノを適当に弾きながら
「詩の朗読」みたく
野球の記憶を語る
ってゆう手もあるなあ
とかね。

ま、なんにせよ、
この世にプロ野球のある限り
定期的に開催されるイベントでしょうから
また機会があれば
出させていただきたいものです。
所長よろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック