全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/15のツイートまとめ
tsujitadao

明日は19:30トップバッターで中前適時打は関内音小屋茂木並みにかっとばしますよ。桑原並みというか。5月16日(火)関内音小屋19:00op19:30st¥1600(1D込)中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)山本慎太郎長津宏文アジト
05-15 20:32

軟球をあてて個人練習をしてもいい壁とか塀とか増やして欲しいものだ。健康増進医療費削減にもなると思いますし。
05-15 20:29

最近「ローラースケート」の少年少女をあまり見ない。どっちにしても自分は不調法なのでやらないけど。
05-15 20:25

自分の場合はあらゆる店舗において店員さんにはなるべく丁寧に接するようにしてるし、中高年になってからよりは、若い頃の方が逆に酷かったかもしれないんで、中高年はキレやすいってのもまあステマですな。あ、でも「店員さん」以外のところでけっこうキレてるかw 店員さんじゃなく「他の客」に。
05-15 15:33

こうゆうのって気にし過ぎるのはどうかと思う。五木寛之がエッセイで「配偶者」って「あえて」使ってたのとか全く1ミリも「共感」できなかったし。妻とか嫁とか家内とか奥さんとか主人とか旦那で何も支障はないと思う。いやほんとマジな話。気にす… https://t.co/axjvexcFPK
05-15 15:23

学校の体育の授業のソフトボールや野球の時にホームラン打ったことはある。もちろん「柵越え」とかじゃなくて外野の間抜くランニングホームラン。いまは外野の間抜いたとしても走れる自信が全くないw
05-15 15:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック